ニンジャのエンジンを乗せ変えました。
一人ではなかなか大変なんですが
ちょうど、店に来ていたK村君に手伝っていただき無事
乗せることができました。
後はキャブホルダーとウォーターパイプなどの部品待ちです。
ついでにチェンジシャフトのアームが妙に長く
チェンジペタルと水平ではなくだめだったので
在庫であった短いアームに交換して水平にしました。
これで、無駄なく力がかかるので確実なチェンジ操作が出来ると思います。
ちょっとした事でもサーキットでタイムを縮めるには大切です。
一人ではなかなか大変なんですが
ちょうど、店に来ていたK村君に手伝っていただき無事
乗せることができました。
後はキャブホルダーとウォーターパイプなどの部品待ちです。
ついでにチェンジシャフトのアームが妙に長く
チェンジペタルと水平ではなくだめだったので
在庫であった短いアームに交換して水平にしました。
これで、無駄なく力がかかるので確実なチェンジ操作が出来ると思います。
ちょっとした事でもサーキットでタイムを縮めるには大切です。