クランクケースを組む前にボルト類を新品にしたいので
注文しました。1000J用ではすでに販売中止のボルトもあり
長さを合わせて違う番号で注文します。その為何本か
ボルトの色が黒くなっています。それでも新品は良いです。
クランクにカムチェーンを付けて組んでミッションを付けて
オイルラインのOリングをつけて
液体パッキンをケースに塗ってミッションアームを合わせながら
クランクケースを合体させます。ちゃんとニートラルになっているか
ミッションを回して確認します。
規定トルクで締めてオイルポンプ付けてオイルパン付けました。
次はクラッチを仮止めしてピストン付けてシリンダー組んだらフレームに乗せられます。
がんばるぞ~!
注文しました。1000J用ではすでに販売中止のボルトもあり
長さを合わせて違う番号で注文します。その為何本か
ボルトの色が黒くなっています。それでも新品は良いです。
クランクにカムチェーンを付けて組んでミッションを付けて
オイルラインのOリングをつけて
液体パッキンをケースに塗ってミッションアームを合わせながら
クランクケースを合体させます。ちゃんとニートラルになっているか
ミッションを回して確認します。
規定トルクで締めてオイルポンプ付けてオイルパン付けました。
次はクラッチを仮止めしてピストン付けてシリンダー組んだらフレームに乗せられます。
がんばるぞ~!