
最近アラフォーワーママから
アラフォー•シン•ワーママに
なったykgと申します
旅行やハイブラ、おしゃれが趣味です

そして、最愛の娘ベリーと過ごす
時間を大事に日々をやりくりしています

家計のやりくりと資産形成は
今後の課題です
どうぞよろしくお願いします
おはようございます
台風は思ったより遅い
これなら普通に漢検出来たような…と朝から思っているykgです![]()
早めに判断して被害を最小限にすることが主目的なので、これが正解なんですが![]()
明日は習い事があるので、今日はのんびりと過ごします![]()
さて、ボーナスでジュエリーは買わないと決めたワタクシ![]()
と言うか、もう買ったと言うか![]()
その決意は固いのですが、最近ベリーが
ママと温泉行きたい〜
と言うんですよ![]()
しゃーない、そこまで言うなら…と、来月自分のお誕生日旅行と称して温泉に行くことにしましたっ
チョロい。。
前回キャンセルした箱根でもいいんですが、KPIに寄与しないのはちょっとな〜![]()
泊まりたいけどね![]()
全力で楽しみたいけど、移動に時間を費やしたくない![]()
のんびり出来て、ご飯もおいしい温泉旅館
東京からのアクセスの良さ、泉質、温泉宿を楽しむことなんかを考えて…
ベリー未到来の東北エリアにしました![]()
来年は中国地方や九州に初上陸したくて![]()
また、今年は色々言ってる割に自宅や実家近郊で済ませているのもちょっと…と思ってて![]()
なんで今まで思いつかなかったんだろう
なんですが、仙台に行く予定です

運良ければ七夕飾りもあるかな〜![]()
秋に群馬は行くつもりなので、2026年新規都道府県は、
✔︎長野
1月
✔︎兵庫
3月
✔︎滋賀
5月
✔︎宮城
7月
✔︎群馬
秋
と目標達成が見えてきました![]()
ちょっと関西偏重だけど、中部、関西、東北、関東となかなかバランスも良いのではないでしょうか![]()
12月くらいにもしかしたら最後行けるかも![]()
それか帰省ついでに京都とか…
いや、来年にとっておけばいいか![]()
ベリーのナイスパスにより、素敵な旅行計画と旅行目標達成が見えてきてホクホクのykgなのでした![]()
都道府県の特徴を掴むのも忘れずに
思い付きで始めた都道府県チャレンジですが、真剣に考える時間がとても楽しいですし、ベリーに学ばせるというより、自分が学べることが多くてとても良い取組みだと感じます![]()
計画段階であまりベリーを巻き込めていないのは、反省点であり来年の課題かな![]()
ではまた










