サムネイル
 

こんにちはクローバー

最近アラフォーワーママから
アラフォー•シン•ワーママに
なったykgと申します
恐竜くん


旅行やハイブラ、おしゃれが趣味です
ドキドキ


そして、最愛の娘ベリーと過ごす
時間を大事に日々をやりくりしています
ビックリマーク

家計のやりくりと資産形成は
今後の課題です
笑



どうぞよろしくお願いしますロップイヤー





おはようございますあめ




台風は思ったより遅いはてなマークこれなら普通に漢検出来たような…と朝から思っているykgです笑


早めに判断して被害を最小限にすることが主目的なので、これが正解なんですが乙女のトキメキ




明日は習い事があるので、今日はのんびりと過ごしますにっこり






さて、ボーナスでジュエリーは買わないと決めたワタクシ真顔



と言うか、もう買ったと言うか笑




その決意は固いのですが、最近ベリーが



立ち上がるママと温泉行きたい〜温泉


と言うんですよひらめき




しゃーない、そこまで言うなら…と、来月自分のお誕生日旅行と称して温泉に行くことにしましたっデレデレ チョロい。。




前回キャンセルした箱根でもいいんですが、KPIに寄与しないのはちょっとな〜うーん




泊まりたいけどねひらめき



全力で楽しみたいけど、移動に時間を費やしたくないバツブルー


のんびり出来て、ご飯もおいしい温泉旅館合格




東京からのアクセスの良さ、泉質、温泉宿を楽しむことなんかを考えて…温泉






ベリー未到来の東北エリアにしましたニコニコ






来年は中国地方や九州に初上陸したくて飛び出すハート


また、今年は色々言ってる割に自宅や実家近郊で済ませているのもちょっと…と思ってて笑




なんで今まで思いつかなかったんだろうはてなマークなんですが、仙台に行く予定です音譜











仙台は超近いし、牛タン食べたいよだれ

とは言え米国産のタンなんだけど…牛


出産前は出張でよく行っていたので、ひさしぶりに市内を散策するのも楽しみですドキドキ



運良ければ七夕飾りもあるかな〜七夕






秋に群馬は行くつもりなので、2026年新規都道府県は、



✔︎長野雪 1月

✔︎兵庫イルカ 3月

✔︎滋賀浮き輪 5月

✔︎宮城お月様 7月

✔︎群馬霧 秋




と目標達成が見えてきました乙女のトキメキ



ちょっと関西偏重だけど、中部、関西、東北、関東となかなかバランスも良いのではないでしょうかウインク




12月くらいにもしかしたら最後行けるかもラブ


それか帰省ついでに京都とか…もみじ



いや、来年にとっておけばいいか笑




ベリーのナイスパスにより、素敵な旅行計画と旅行目標達成が見えてきてホクホクのykgなのでしたニコニコ




都道府県の特徴を掴むのも忘れずにラブラブ





思い付きで始めた都道府県チャレンジですが、真剣に考える時間がとても楽しいですし、ベリーに学ばせるというより、自分が学べることが多くてとても良い取組みだと感じますおねがい



計画段階であまりベリーを巻き込めていないのは、反省点であり来年の課題かな汗うさぎ





ではまた温泉