深海のメリーゴーランド -4ページ目

深海のメリーゴーランド

ブログの説明を入力します。



気になりつつ…本屋さんへ行っては、ラスト1冊が、表紙が、折れてたりで…しょぼん

昨日の病院の帰りに、おっきい本屋さんに寄ったら有りました!!




開いて、写真にビックリして、一回閉じてしまったんだよね(((・・;)
右のページの写真にね('~`;)
前回も良かったけど、今回も良かったラブラブ!


*加工有り





紺ちんの怪我も順調に、回復に向かってるしこれで、小道具へのエンジンかけられます!!
採用するしないは、ボス次第やけど…
また作っちゃうよ!!



小道具担当携帯からの投稿

りくりゃんは、不参加なのを、前日知ってショボーンダウン(´;ω;`)

夕方に原宿着いて、箱へ向かったら、めぐ・茶もみ・Kちゃん少しして、Yちゃん来て、待ってる時に、みんなであつぅ~い(ーー;)ってなってたらKちゃんが、スタバまでみんなのを、買って来て、くれたの!!しかもおごってくれてあせる(゜〇゜;)Kちゃんありがとうドキドキ

血と包帯さまは、二番目でした。

YUKIさん MASATOさん NAOりん SINくん 紺ちんの順にスタンバイ。

紺ちん拡声器持って登場!!

始めからイケイケの曲からで、タオルぶんぶんと、CELLのワンマンからのモッシュ疑惑の曲。今回は出来た。でもタイミングが、つかめず、始めはぐたくだ汗(>_<)
すいません!!もっと聞き耳たてますビックリマーク

CELL4曲 La ’ Mule曲2曲(eccentric Marxist ・ナイフ)

eccentricの時に、紺ちんステージから、降りました!!
実は、始まる前に、めぐと降りるかなはてなマークって予想してました(笑)

ラストは、ナイフ!!
終わってから、みんな汗だく!!
ここまで、するばそりゃ他のブログで、最前おねぇーさま達最強!!って書かれますよビックリマーク

タオルぶんぶんのサビの時に、めぐと向かい合ってするのが、それが最近定着化してる気がする。

物販へ行ったらチェキは、すぐ完売!!

あのね!!
チェキは、交換して欲しいから渡してる訳じゃないのビックリマーク
持つべきの人の手元に有った方が、いいのビックリマーク
何も返せなくてごめんねって、最近、よく言われるけど、返すとか返さないとか、そんなのは、どうだっていいビックリマーク
持ってて欲しいから渡してるから、笑ってニコニコして、もらってくれれば、それでいいからねビックリマーク

メンバーさま
スタッフさま
ファンのみなさま
お疲れ様でした!!








Android携帯からの投稿