chihi☆69の裏ブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

いい感じ。

泣くな!!!!!

めそめそめそめそ


わんわんわんわん


いつまでも泣くなよ。


どこにそんな水分があるんだい?


もういい加減枯れたでしょ。


泣いても苦しいだけで


解決なんかしない。


それでも泣くことで


なにかが発散できるなら


泣けばいい。


頭が痛くなるほど泣けばいい。


それで心の痛みが和らぐなら


泣けばいい。


一体いつまで涙が出るのか


その答えを知るのも楽しいかもね。


きっともうすぐだよ。


だからもう少し頑張れ!!!


痛みも苦しさも


ずっと続くことなどないのだから。




半年。

元相方に会わなくなって

半年がたちました。


今の彼との付き合いを考えると

もう7か月かーと思うのに


元相方と会わない期間は

まだ半年かーと思います。


ほぼ同じ期間なのに

こんなにも感じ方が違うなんてね。


なんでそんなことを考えたかと言うと


元相方とは長く一緒にいたので

思い出のキーワードはたくさんあります。


その何かを見たり聞いたりすると

つい思い出してしまう。


別れたことは後悔してないし

今の彼が大好き。


でも半年しか経ってないんだもんな。


まだまだ思い出が多いよ。


早く5年10年経って

今の彼との思い出でいっぱいに

なればいいのにな。


母と子どもの中でも

まだ元相方の存在の方が大きい。


でも元相方だって

最初から認められてた訳ではない。


だから大丈夫。


時間をかけて

彼の良さを分かってもらえばいいんだ。


もう誰も好きになれないかもと

思っていた私が

やっと出逢えた人。


距離が離れてるぶん

うまくいかないことも多いけど

それでもやっぱ大丈夫。


元相方に対しては

後悔や謝罪のキモチがあるから

忘れられないのもある。


前は浮気されたことを思い出すと

涙がでた。


でも今は

あんなにも一生懸命

色んなことをしてくれたのに

感謝でなく責めることしか

できなかったことに涙がでる。


ちゃんと彼を認め

お礼を言えばよかった。



もう自分を責めないで

幸せになってほしい。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>