夕方になってから、涼しくなってきました☺️



今日は弟がやって来ているので、2人で仲良く夕ご飯でした😛



豚汁でよかたい😆






鮭はホイル焼きにはせずに、直接レミパンで。


マヨネーズが切れていた💦


豚汁の🥔じゃがいもと、鮭のバター焼きの🧅玉葱と🫑ピーマンは自家製😁

深ネギは冷凍していた物。








🥒キュウリもね😁





またまた🍰🍩ケーキとか買って持ってきたから、食べてしまった😅