今夜は豚汁。夕方になってから、涼しくなってきました☺️今日は弟がやって来ているので、2人で仲良く夕ご飯でした😛豚汁でよかたい😆鮭はホイル焼きにはせずに、直接レミパンで。マヨネーズが切れていた💦豚汁の🥔じゃがいもと、鮭のバター焼きの🧅玉葱と🫑ピーマンは自家製😁深ネギは冷凍していた物。🥒キュウリもね😁またまた🍰🍩ケーキとか買って持ってきたから、食べてしまった😅