【新型コロナウイルスに関する弊社の取り組み】
弊社では、コロナウイルスの感染の対応に関して、従業員及びお客さまとの安全・健康確保を考慮した予防対策を強化いたします。・ 下見・施工に関して お客さまのお部屋に入る際はマスクを着用し消毒用アルコールで手指消毒いたします。・ 在宅勤務可能社員は、在宅勤務とします。・ 出社・退勤時間の混雑時を避けます。・ 営業時間は基本的に変更はありませんが、出社・退勤時間の調整により営業時間内に事務所に従業員が不在の場合があります。 その場合、電話は転送にて対応いたしますがお受けする場所によって出られない場合があります。今後も厚生労働省並びに関係各所からの情報収集を努め、取引先様に安心して弊社サービスをご利用いただけるよう対応策を実施してまいります。予防対策の内容につきましては、適宜見直してまいります。よろしくお願いいたします。