ドラクエウォーク びびったとりあえず、生きてたので画像アップします。昨日の夜ですが、ボーナスダンジョンで777が2回きました。最後の運でも使ったのかと思い、今日生きてたことに感謝して、ウォーキングします。今週のキラーゾーンの出現も5000歩くらいで出るし、なんかあったのかな、、、