とりあえず、生きてたので画像アップします。
昨日の夜ですが、ボーナスダンジョンで777が2回きました。
最後の運でも使ったのかと思い、今日生きてたことに感謝して、ウォーキングします。
今週のキラーゾーンの出現も5000歩くらいで出るし、なんかあったのかな、、、