Zero Gravity -4ページ目

Zero Gravity

えーと・・・よろしく!!!
アニメ大好きです。だから・・・だからっ!!!
出来るだけコメくれると嬉しいです・・・

ぐだぐだだと思うけど気にしないでね。

時々ぐちっちゃうことあるけど
そのときわ優しくお願いします・・・

きのうぶり!


へタレっていいと思います!


こいつもう役立たずだなとか思いつつ、

内心こいつ可愛いじゃねぇかグフフ( ఠൠఠ ) とか思ってるんですけどね ☆(●´ω`●)ゞ




あの、結構話変わるんで、だめな人迷うことなく戻ってくださいね!




私のクラス絵、ちょぉうまい人が2人ほどいるんですけど、

その子達をそれぞれサチコちゃんウサギとトモエちゃんブタネコとします!


二人とも自分の世界があります。


とくにサチコちゃんはすごいのです。

アイデンティティーとゆうのが。


だから合作するときはトモエちゃんが遠慮がちになってしまうのです。

トモエちゃんはおばば(私の腐った友達)やわたしに相談をします。


ほんとに絵がうまいし、自分の世界って持ったほうがいいと思うけど。。。


技術的な意味でサチコちゃんも私にいろいろアドバイスしてくれます。

色のぬり方とか、パレットの効率的な使い方とか。

だから、夏休みとか練習を有意義に利用できたんです。

おかげで向上したねって言ってくれたんですよ。

とってもうれしかったです。


事実、2人の技術を見てきて、踏み台にしたというのはあります。


電話でトモエちゃんが教えてくれたんですよ?

サチコちゃんが、

「私を踏み台にしてパンダパンダが技術向上してきちゃった。トモエちゃんブタネコもうまくなってるし画力ほんと下げろ。」

っておばばにいってるって。


まぁしょうがないなって思いました。ほんとのことだし。

でもトモエちゃんにいわれるまで知らなかった。


私自覚ないままみんなの私への見方が変わっていくところだった。

まだいっぱいあるだろうけど。


ただ、悪口言うなら私に直接言ってほしい。

他の人に私の悪口言わないでほしいんです。


他の人に言ったって所詮私には

無関係だから。


他の人迷惑かぶるだけで

私無自覚なのになぜ責められなければいけないの?

ってなるんです。


だから真っ向勝負してほしいんです。








でもわたしそんな勇気ないわ~wwwっていうへタレの話でした!