やっと300メートルまで泳げるようになり、
ちょっと浮かれ気分のあちしです。
50メートル毎に足付かない勇気が、
5回分増えただけの話ですが…。
さて。
今週末は手続き云々でちょっいと神戸へ戻るので、
(福岡は実家があるからあれだけど、広島や神戸に、戻るって感覚なのが不思議)
ついでに芝居でも観ようかと思いまして。
3日前くらいからチケット探し回って、
ようやく手配しましたぜ吉原御免状!
別段観たいわけじゃなかったのだが、
結局行き着くところは、
『SHIROH』以来の新感線。
前情報一切なしで観てきます。
そして、もう一つ。
手っ取り早く、同じ梅田芸術劇場であるStudio Lifeの公演にしました。
東野圭吾の『百夜行』をやるんですって。
こちらも、これといった情報なしで観て来ます。
予備知識のまったく無い状態で飛び込んで行き、
『うわぁ~!』
と発見・感動するのは大好きなので、
こういう旅もいいやね。
(例えばのはなし。
自分のお気に入りのお店に誰かを連れて行くよりも、知らない店に一緒に飛び込むほうが、好みなのです。)
おっと、もうこんな時間だ。
寝よう。
おやすみなさい。
■最後に、今日は何位か見てみよう!■
ちょっと浮かれ気分のあちしです。
50メートル毎に足付かない勇気が、
5回分増えただけの話ですが…。
さて。
今週末は手続き云々でちょっいと神戸へ戻るので、
(福岡は実家があるからあれだけど、広島や神戸に、戻るって感覚なのが不思議)
ついでに芝居でも観ようかと思いまして。
3日前くらいからチケット探し回って、
ようやく手配しましたぜ吉原御免状!
別段観たいわけじゃなかったのだが、
結局行き着くところは、
『SHIROH』以来の新感線。
前情報一切なしで観てきます。
そして、もう一つ。
手っ取り早く、同じ梅田芸術劇場であるStudio Lifeの公演にしました。
東野圭吾の『百夜行』をやるんですって。
こちらも、これといった情報なしで観て来ます。
予備知識のまったく無い状態で飛び込んで行き、
『うわぁ~!』
と発見・感動するのは大好きなので、
こういう旅もいいやね。
(例えばのはなし。
自分のお気に入りのお店に誰かを連れて行くよりも、知らない店に一緒に飛び込むほうが、好みなのです。)
おっと、もうこんな時間だ。
寝よう。
おやすみなさい。
■最後に、今日は何位か見てみよう!■