ウサギのたまとカプチーノ

ウサギのたまとカプチーノ

うさぎ&アニマルコミュニケーター

ウサギ大好き、動物大好き、甘いもの大好きな カプチーノです。






$カプチーノだいありぃ








こんにちは、
こんばんは\(^▽^)/


父の日ですね。

父の日って昔からあったのかな?と
思うんよ。
私の子供の頃 父の日のこと知らなかった

でも、あってもいいよね💕︎



父ちゃんへ


後からいった母ちゃんと会えたんかね?
あの世ではケンカしんさんなよ 
恥ずかしけん😅  
でも、居るとこは違うかもしれんね💦


孫たちはそれぞれ家庭をもって
しっかりやりよるけん

ひ孫がもう一人産まれたよ

元気で可愛い男の子、
見せたかったな…
あの世から見えとったらええんじゃけど


生きとる時はしたい放題してたけど
病気になって
医者の誤診のせいで手遅れになった
 
緩和ケアに入ることになって

「わしゃあ、もう家に帰れん…」って
(私はもう家に帰れない)

あのお父ちゃんが 私の前で泣いた

あのいかつい顔した怖い顔のお父ちゃんが
泣いた…

訴えたいって泣いたね
悔しかったね



腕のいい大工だった
呑む打つ買うをしてきた人だった( ̄▽ ̄;)

でもね、
幼い頃繋いでくれたゴツゴツした✋の温かさを
今でも覚えてる

あれから20年になる

もっと長生きして欲しかったよ  

今更たけど
ありがとう






読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


カプチーノ