こんにちは、
こんばんは\(^▽^)/
父の日ですね。
父の日って昔からあったのかな?と
思うんよ。
私の子供の頃 父の日のこと知らなかった
でも、あってもいいよね💕︎
父ちゃんへ
後からいった母ちゃんと会えたんかね?
あの世ではケンカしんさんなよ
恥ずかしけん😅
でも、居るとこは違うかもしれんね💦
孫たちはそれぞれ家庭をもって
しっかりやりよるけん
ひ孫がもう一人産まれたよ
元気で可愛い男の子、
見せたかったな…
あの世から見えとったらええんじゃけど
生きとる時はしたい放題してたけど
病気になって
医者の誤診のせいで手遅れになった
緩和ケアに入ることになって
「わしゃあ、もう家に帰れん…」って
(私はもう家に帰れない)
あのお父ちゃんが 私の前で泣いた
あのいかつい顔した怖い顔のお父ちゃんが
泣いた…
訴えたいって泣いたね
悔しかったね
腕のいい大工だった
呑む打つ買うをしてきた人だった( ̄▽ ̄;)
でもね、
幼い頃繋いでくれたゴツゴツした✋の温かさを
今でも覚えてる
あれから20年になる
もっと長生きして欲しかったよ
今更たけど
ありがとう

