cosamaのバイクとかの日記

cosamaのバイクとかの日記

2015年にリターン。
2017年にまさかの大型二輪デビュー!
そんなオバサンライダーの日記です(^-^)
愛機はNinja1000“TOM”から→zx-10r“むむみちゃん”になりました。時々、日々の出来事を書いたりしてます(*^^*)

6月の、ある日…

ひさしぶりの美容室。

髪10cm切ってハサミ

根元縮毛矯正からの毛先デジタルパーマうずまき


10cm切ると頭が軽くなる〜

乾かすのも今までの半分くらいの時間ですみますよ〜👍


王将さん、メンテナンスします🏍🔧

タイヤがなくなっちゃったから、ホイールごと交換。

白ホイール、ヨイショヨイショと移動していたら…

足が汚くなってたガーン

できそうな所だけ、教えてもらいながらやります。

しゃがみっぱなしで気持ち悪くなるゲロー

髪、切るまえね〜




自分、ホントに不器用なもんで…真顔


できるところはとても少ない悲しい

あとはおまかせコースですよ💦

いつもありがとうございます ┏○))ペコッ∞∞∞

下矢印下矢印下矢印

白から金になりました。

イメージかわりますね〜キラキラキラキラキラキラ


バイク屋さんに車検出そうと思ってたけど〜

この前、修理で70000円くらいかかっちゃったからゲッソリ


ユーザー車検に連れて行ってもらいました。


まずね、光軸を見るのでテスター屋さんに連れて行ってもらいます。

自分じゃ通せないのでやってもらいます💦


おわって、陸運に行くんだけど…

置いてきぼり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

初めての環境にものすごく弱くて、思考がフツーの人と違うみたいで…

気を遣うところが違いみたいで空回りしてるらしくてなんかおかしなことをしてしまう。

ポンコツにもほどがある…

そんな自分が時々嫌になりますショボーン

なんでこんなふうになっちやうのかなぁ…

で、曲がるところ間違えてピコピコUターンして到着しました。


あとは、手続きとか、ラインに通すのとかやってもらって ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

お世話になりっぱなしで笑い笑い笑い笑い笑い

無事、車検終わりました。

何から何までありがとうございます((´。• •)´。_ _))ペコッ

タンデムステップつけたので〜

アヒル隊長じゃなくて、シマエナガさんを付けましたよ〜ラブラブ

天気予報、ずっと傘マークがついてて『イヤだなぁ』と思ったけど『大丈夫!!』って言い続けてたら大丈夫になった飛び出すハート

たまたまかもしれないけどね〜


で、いくらで終わったかっていうと〜

自賠責保険:8760円

テスター代:2000円

重量税他:5900円

合計 16660円なりぃ〜

とってもお安くすみましたニコニコ


という6月の出来事でしたニコニコ


カエルThanks!カエル