6月の、ある日…
ひさしぶりの美容室。
髪10cm切って![]()
根元縮毛矯正からの毛先デジタルパーマ![]()
10cm切ると頭が軽くなる〜
乾かすのも今までの半分くらいの時間ですみますよ〜👍
王将さん、メンテナンスします🏍🔧
タイヤがなくなっちゃったから、ホイールごと交換。
白ホイール、ヨイショヨイショと移動していたら…
足が汚くなってた![]()
できそうな所だけ、教えてもらいながらやります。
しゃがみっぱなしで気持ち悪くなる![]()
髪、切るまえね〜
自分、ホントに不器用なもんで…![]()
できるところはとても少ない![]()
あとはおまかせコースですよ💦
いつもありがとうございます ┏○))ペコッ∞∞∞
![]()
![]()
![]()
白から金になりました。
イメージかわりますね〜![]()
![]()
![]()
バイク屋さんに車検出そうと思ってたけど〜
この前、修理で70000円くらいかかっちゃったから![]()
ユーザー車検に連れて行ってもらいました。
まずね、光軸を見るのでテスター屋さんに連れて行ってもらいます。
自分じゃ通せないのでやってもらいます💦
おわって、陸運に行くんだけど…
置いてきぼり![]()
![]()
![]()
初めての環境にものすごく弱くて、思考がフツーの人と違うみたいで…
気を遣うところが違いみたいで空回りしてるらしくてなんかおかしなことをしてしまう。
ポンコツにもほどがある…
そんな自分が時々嫌になります![]()
なんでこんなふうになっちやうのかなぁ…
で、曲がるところ間違えてピコピコUターンして到着しました。
あとは、手続きとか、ラインに通すのとかやってもらって ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
お世話になりっぱなしで![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
無事、車検終わりました。
何から何までありがとうございます((´。• •)´。_ _))ペコッ
タンデムステップつけたので〜
アヒル隊長じゃなくて、シマエナガさんを付けましたよ〜![]()
天気予報、ずっと傘マークがついてて『イヤだなぁ』と思ったけど『大丈夫
』って言い続けてたら大丈夫になった![]()
たまたまかもしれないけどね〜
で、いくらで終わったかっていうと〜
自賠責保険:8760円
テスター代:2000円
重量税他:5900円
合計 16660円なりぃ〜
とってもお安くすみました![]()
という6月の出来事でした![]()
Thanks!![]()














