昨日、5月26日(土) 我が家のメソメソ女子の
二女が 無事4歳になりました。
何処かへ連れてやることもなく
お昼ご飯に、くら寿司へ行き…
その後、プレゼントの用意してある場所へ徒歩で行き。
今年は、自転車をプレゼントしました。
ま、三女が自分のや!と言い張り 店内で大泣き。
想定内ですてど、うるさすぎた
二女の誕生日プレゼントやから
まず最初に乗るのは二女でないとね。
そこは、しっかり二女を最初に乗せてやり。
近くの公園みたいなとこあるし、そこで練習してみよかぁ!ってことで行きました。
自転車に乗ってたのは、三女
おっさんに抱っこされてたのは二女
二女、ゴメンよ
3歳最後の日、5月25日(金) 寝る直前に写真撮るの思い出す私。
何はともあれ、産まれてから もう4年が経つんですね。
私も しっかり成長せんと、精神面で抜かれてしまうなぁ…

