★今だにむくんでます。
朝起きると、顔や手がもわーん

★ついでに、一昨日くらいから鼻水。
そして左脇の痛み。風邪引いてリンパが腫れてるのかな。毎回出る症状なのでもう慣れた(^_^;)
★マニキュア落として気づいたんだけど、爪が2色になってます!
根元が白い。これは元の健康な爪の色??
ってことは。ドセは爪に影響しなかったのかもしれません。
★季節的な物かと思ってたけどドセ始めたらお肌がバリバリ乾燥するようになりました。
洗顔の度にねっとりした保湿クリームを塗りまくり

★口角炎にもなったけど、ワセリンで保湿したら1週間くらいで治りました

★便秘はしつこく続いてます。ヤクルト400飲んでるのにー
薬やお茶も飲んでみたけど、調子が戻りません。来週には完全に元気になるかな。
とりあえず、倦怠感がなくなっただけでも気分が上がる

仕事復帰まであと半月。
片付けや準備などで忙しくして、病気の事を考えないように過ごしたいと思います。
あ、でも来週21日には検査だ。
初めて腫瘍マーカーとります。
エコーも見ます。
怖いよー
