はぁ~い
トイレからの中継にひひチョキ
タイトルの大掃除わ
お腹の中を大掃除っち言う
意味じゃないよ?
そこまで下品じゃないよ~笑

ある意味下品な
私の部屋の大掃除キラキラ
人が入れんっちいうか
モンスターハウス並やった部屋を片付けたよ(^^)

むっちゃ綺麗になったけん
誰か遊びにおいでラブラブ!

今日は始業式なのに
遅刻…p(´⌒`q)ハートブレイク
はいっここで皆勤賞は
消えたよ~あせる
就職大丈夫かぁ?

担任はえっちゃんで変わらん
かったけん良かったけど
副担任が…久保山先生ハートブレイク
最後の1年間なんに
最低の1年間になる…
和田先生プリーズミ~ショック!あせる

アルパカさんも好きやったんに…姫野先生は相変わらず
世界史で来るけん
良かった(^w^)

来週から生徒指導の先生と
面接が始まる…
さぁどうしようかねあせる

明日もは1時から22時まで
バイトやけん
頑張ろうかなガーンパー

ファイト~!




いっぱぁ~つドキドキ
今年でおよそ相方と
出会って12年ですよラブラブ!
短いような長いような…

振り返るとダラダラ過ごした
だけなような気がする笑
高校が違うけんなかなか
遊べんしね(ρ_;)ハートブレイク
でも卒業したら一生一緒に
おれるけんねにひひグッド!
レズじゃないよ?笑

今年の目標わ…
(だいぶ経ったけど)
高校生漫才に出て
ちゃんとネタ作りするキラキラ

やね\(^ー^)/
男なんかどうでもいい!
最近萎えて全部
投げたいんよね…
紙みたいにくしゃくしゃにしてゴミ箱に投げて
最初からやり直したいわハートブレイク

気になっちょん人は
バイトの子に取られるわ
好きやったんに結婚
しちょったわ
気になっちょん人わ
友達に優しいわ…

問題は年上を好きな事ハートブレイク
絶対叶わんけんいっつも
傷つくばっかり(ρ_;)
そんな恋せんかったらいんに
いっつも好きになるのは
むっちゃ年上の人なんよ。


誰かどうにかして~

ここで宣言キラキラ
もうこの際どうでもよくなったのでこれからどこに行くにも
ジャージで行きま~す(^^)ドキドキ
最近外側にわ気おつけて
オシャレに目覚めた矢先に笑

もうどうでもいい!
みんなから何言われようが
関係ないしべーっだ!キラキラ

私の友達むっちゃ化粧する人
が多いけん普段一緒に
おったら気使うけん
疲れるんよね…

なんか疲れ話してしまって
すんませんにひひあせる

よい子なんで寝ますチョキ
かぐちゃん大丈夫かな?
へんな病気にかかってないと
いいけど…
Sun~365日の笑顔~-110330_1029~0100010001.jpg私のアイドル
うしろだ先生キラキラ
隠れファンで(^w^)�
何歳やと思う?
なんと40歳でショック!あせる
全然見えんよね、
 
転勤する先生わ
向こうでも頑張って
ください\(^ー^)/�
たまにわ遊びに
きてくださいね笑