とりあえずようやく心が落ち着いたので書きます。


昨日、自宅に帰ってきて金城さんのブログを見た瞬間。自暴自棄になりました…

知らないとはいえ、彼女が大変だったときに自分は何をやっているんだろうと…


はっきりいって、救急隊員が目の前にいるってことは救急車で運ばれてないにしても、救急車を呼んだってことですよね…


その次の日、私はライブや生ステ♪に行ってました…

知らないとはいえ、自分は何をやっているんだろうと自分を責めました。


そりゃあ、STAFFさんに声かけられて「スイマー♪さん金城は大丈夫ですから、大事をとらせました」といわれるわけだ・・・

いわれた瞬間あれ?って思ったけど、この状況ならそれも納得できる。


そんな感じで、楽観視していた自分を責め続けましたが、メールや電話などで言われたのは、

「そうじゃない。心配をかけないように必要最低限のことしか、いわなかんだから楽しんでいいんだ。」

その一言に救われました。


まだ、自分を責めてはいますが、心の救いができて大分楽になってます。


金城さんは、勉学のこと。ステーション♪のこと。進路のこと。その他色々とあるのでしょう。

正直、体調不良だけじゃなく色々な心労が重なっていると思います。


正直、そんな中私は一ファンだから、遠くから応援することや見守ることしかできない。

それが歯がゆい…でも、彼女にはたくさんの仲間や友達、家族がいる。

彼女を近くで支えるのは、その人たちの役目。

ファンは、ファンでしかないのです。

でも、そういう役割もきっと必要だと思う。


近くにいたら、遠慮や気を使ってしまうことだってあるでしょう。でも遠くなら、そこまでしなくてもいいかもしれない・・・


私は、目立たなくていい。遠くから彼女を応援する一番のファンでいたい。



正直、今回のことでビックリしたのは、予想以上に私の心の大部分が金城さんで出来ているいうことに気づいた。

自分でもここまでとは思わなかった…


でも、正直仕事はしないといけないし、リアルな世界だって色々ある。

自制心があるから、大丈夫だとは思うが仕事に支障がないようにしなくては…


今日のように金城さんの体調が悪かった…そんなときに自分は何をしているんだろう?→仕事が進まない…ってのは社会人としてありえないから…



とりあえず、今いえることは自分が思っているよりも自分は金城さんのファンだということ。

そして、金城さんにはお願いだから無理をしてほしくないということ。


テスト前(現在進行形だとテスト中ですね)だから勉強をがんばってするっていうのはわかるけど、その間はブログを更新しないとか簡単に更新するとかで余計な時間や気を使ってほしくない。


そして、お仕事の方は大切な時期ということはわかるけど、もう少し自分の身体を大切にしてほしい。

芸能界は、身体が資本の仕事だから、いろんな意味で傷がついたら大変。


色んな意味で、自分の身体に価値があることをわかり大切にしてほしい。


そして、金城さんの身体やメンタルに傷をつける行為を行ってるもしくは予告してたら、自分の自制心が切れそうで怖い…

もちろん、匿名とかではなく正当な手段を使いますが、自分の想定を超えることをしそうで怖い…


そんなことがないように祈ることとそんな人はいないと信じたいが…



なるちゃんではなく、一人の人として尊敬しているからあえて金城さんでこのブログを書きました。

私は、どうもアイドル金城成美のファンでもあるけど、いつの間にかそれだけではなく人間 金城成美のファンになっているのかも知れない…(まぁ、彼女のプライベートはプライベートだと思っているんだけど…そこは、こちらから侵入してはいけない聖域ですからね。)