メープルの受験生なのにブログ

メープルの受験生なのにブログ

訪問ありがとうございます<(_ _)> ここでは私、メープルの日々の出来事や思った事を気ままに書いています☆ ぺタ・きたよしてくださったみなさんありがとうございます(*^_^*) 100%お返しします!(^^)!

Amebaでブログを始めよう!
観葉植物置いてる?置きたい? ブログネタ:観葉植物置いてる?置きたい? 参加中
本文はここから


こんばんわヾ(@^▽^@)ノ








私は観葉植物は






置きたくない派です・・・・・・あせるあせる






だってお世話とか忘れて






カビはえたりしたら困る!!






(お世話やカビがいるのかわかんないけどね)






観葉植物よりも






外でプランターとかに






きれいな花チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジの方が好きかも恋の矢





と、いうわけで






観葉植物は置きたくない派ですガーンガーン









ペタしてね


こんにちわヾ(@^▽^@)ノ









ヒマじゃよーーーー(ノ_-。)






誰か絡んでよーーードクロドキドキ






でも、ずっとPCしてるから






目しょぼしぼする~~(ノ_-。)ゴシ






しかも眠い・・・






テストやっと終わって今朝は






ゆっくり起きるつもりが






ママからのモーニングコールで注意電話電話電話注意






くっそーーー爆弾パンチ!パンチ!






おっと、話がそれたDASH!目






そうだビックリマークあたしはヒマだったんだ!!叫び叫び






なにしようかな~ε=(。・д・。)






ピグライフしてたけど






スタミナがすぐなくなるーーーーショック!ショック!ダウン












・・・ひまじゃのうDASH!DASH!DASH!







ぢゃばパーキラキラ



ペタしてね

ラーメン、すする? すすらない? ブログネタ:ラーメン、すする? すすらない? 参加中
本文はここから



All About 「食事・テーブルマナー」寿司屋で堂々と振舞う
All About 「食事・テーブルマナー」中華料理の食べ方マナー

こんにちわヾ(@^▽^@)ノ






私はラーメンはすすりません('-^*)/






てか、すすれません!!






前までは服に飛ぶから






すすってなかったんですけど






家でジャージの時






すすろうと思っても






音だけで・・・あせるww






だから音を立てずに噛む!!!!得意げ






と、いうわけで






ラーメンはすすりません( ´艸`)










ぢゃばパーニコニコ



ペタしてね

こんにちわヾ(@^▽^@)ノ







やっとテスト終わりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






やったーーーo(^▽^)oドキドキ






疲れたゼパンチ!眠たいゼパンチ!パンチ!






ようやく親の目を気にせず






ゆ~っくりパソコンできる~~ラブラブ!ラブラブ!






結果はてなマーク






知りません






さよならm(_ _ )mペコ






あああぁぁぁ!!






もっと勉強すべきだったかもあせる






・・・。






ま、いっか晴れ晴れ






終わったことだし☆-( ^-゚)vキラン






次だ次クラッカークラッカークラッカー






頑張りま~すヾ( ´ー`)








ペタしてね

こんばんわヾ(@^▽^@)ノ






昨日は更新しなくてすみませんでしたあせる










今日はテスト2日目でしたo(;△;)o






数学だけ返ってきたんですが






友達が先生のミスで






10点上がっちゃって






マジ泣きそうだったの我慢した!!






でも、自分が悪いんだから






もっと頑張れよ、自分!!!!






でもホントうらやましいな~






そんな10点も上がるなんてラブラブ






あたしも上がんないかな~にひひ






神頼みで・・・ドキドキお願いしますドキドキドキドキ