#本日も安定の痛さです #ロキソニンとお友達 昨日勤務中にカッターで手袋上から(。+... #本日も安定の痛さです #ロキソニンとお友達 昨日勤務中にカッターで手袋上から (。+・`ω・´)シャキーンっとやってしまった 加依ですw 本日も安定の痛さですw 生活に支障ありすぎて困る!! ロキソニンと友達ですw 30の節目てこわーい 来年本厄。前厄で体調不良… 2針縫うとか本厄どうなっちゃうんだー😱 さぁ、本日も気合いで出勤しましょう!! 無事勤務終わる事を願うばかり…笑。 Kae Nari suegamiさん(@kae1227)が投稿した写真 - 2016 Oct 9 4:03pm PDT