ひまー電車ひまー



英語の本も読んだしー
簡単すぎて笑ったwww




昨日はバイト無くなったwww
雨だからいいよってwww
どんなwwwwww


てかあいたかったのにー!
電話してから会うどきどき感!

ちゃらんだから好きではないけどね!だって目の前でひざ枕www




早くりさとえこに会いたいよ!
絶対趣味合うよ!


あと美紀と景子と呑み((o(^-^)o))




コメント溜まってる;

返さないと!




やばい今回のショー出れない;;

しんだほうがまし



りかちょびから返事こないし;;


今決まったのがいけないよね

遅いよラボふざけんな…


中途半端にラボやってるからいけないんだ

キャプ研もいけてないし…




あさってのmtgどしよ;;








考えるのやめた



今日髪切った!



色いいかんじらしいから抜かないでカラーとカットだけした!



やっぱりタケさんのカットとカラーがすき


みえないところにも工夫がいっぱいで、やりたいヘアスタイルに合わせてハイライトいれてくれる!



今回はプリンのところを生かした感じ!



半分から下をアッシュに染めて、上半分は今までの金!


左耳はピンク!前髪の裏も!右耳の後ろも!


左と右で対角線になってる((o(^-^)o))


後ろは刈り上げ!


伸ばすなんて無理でした((o(^-^)o))



後で写メのせよ!





これから大学向かう!

4限は諦めて5限から!




あと些細なことだけど嬉しいことあった((o(^-^)o))


秘密((o(^-^)o))

バイト愉し((o(^-^)o))