ああ
なにかに一所懸命になりたい。
考えてみれば私バスケやめてから廃人。学校もこなくなった。大学がんばろうと思ったけど地震あってずれた(笑)地震のせいにするつもりはないけど(笑)
大学のバスケ部のmtgみかけて病んだ。ダンスサークルの練習みて病んだ。アカペラサークルの練習みて病んだ。
愉しそうだな。
なんかきらきらしてた。
私このまま大学続けてもきっとだらだらギリギリまで休んでそこらの友達と空笑いしてあんまり感情とかださなくて。
泣いてないし大笑いすることもない。思い出なんて振り返るとあったりするのかな。
なんでも話す人できたけどアメリカ行っちゃうし。
自分がない。私のやりたいことはなに。踏み出さないと。
なんかやろう。腐る
愉しかったな
