ずうっと書いてなかったー

秋学期私頑張ってるな



学祭もあって私は入ってるかどうか曖昧だけどずっとDJs'に関わってた

凄い刺激うけたなあどんな感じでやってくかは曖昧だけどとりあえず機材買わなきゃー


関われてよかったなあほんと


学祭中もHelloweenでバー貸し切って遊んだり後夜祭でクラブ踊りまくったり、まあ携帯逆パカされたりしたけどあんまり記憶ないから大丈夫(笑)

でも、あぁけーこと来てたらもっとこうなるだろうなとか考える

けーこも結構楽しんでるみたいだし、私もそれなりに楽しめてるから全然平気だけどなハハハ!

会いたいなんて思ってないんだからなハハハ…


新しいこと、興味あることいっぱいしたくてでもどれから手をつけたらいいかわからないし、踏み出す勇気もなかったからとりあえず少しでもアドバイス貰おうと占い行った(笑)

当たりすぎてきもかった(笑)
でも勇気もらった!


やっぱり私は人前にでるの好きだからってことで、大学の映画のオーディション受けた
きっと受かることもないだろうけど受けてみてよかったなあ

これからも少しとりあえず挑戦してみよう
案外普通にできるもんだ!


今日はその背中押してくれた萌英と場面で演劇見に行った
面白かった!私もあんなのしてみたいと思った!


とりあえずがんばろう私ー!!!



ていう記事(笑)
 
 
ひまやねん~
 
 
最近英コアとか楽しい~昼いつも一緒にいる~
 
 
 
間違えてドロップして授業間違えたけど楽しい!学校がんばろう((o(^-^)o))
 
 
今日は陸とかに会ったからうきうきした((o(^-^)o))Mac安くなるらしくて生協いった!
 
 
はやくDJSでのみたいわ!
 
 
 
てか金井とものみたいよ~宮川の断っちゃったよ~バイトだったよ~
 
 
これから古着屋で働けたら週4で入るでしょ?炭べえ金曜だけになるでしょ?ラボが水曜でしょ?…全然遊べん(;▽;)
 
 
でもまじ前半のみすぎたから後半真面目にお金ためようかなー((o(^-^)o))
 
 
 
昨日のー
 
 
アメリカのゆうじへ
 
nonsuger recipe!-110929_121721_ed.jpg
nonsuger recipe!-__.JPG
 
秋学期始まってますよ~
どんだけ私放置してたの~
今ひまやねんな~
 
 
けーことかみきとかいなくてどこかがぽっかり空いてるのにもう秋が冬が来ようとしてます~
 
 
秋のにおい~
 
 
でも私なんだかんだやってけてる(^Д^)
てか春学期みたいにはならない!
調子のらない!(笑)のってないけどなハハ
 
英コアとかみんな単品で動いているので呼べば集まるし!
 
 
昨日は涙でるほど笑ったし!
書きそばかすもやったし!
 
 
でもけーことわちゃわちゃしたいー
 
 
 
 
 
私古着屋で働けるかもしれん