今日は学校行かなかった。卒業テストだったのにね。
 
熱下がってたけど起きたの14時(笑)
 
仕方ない┓(´Д`)┏
 
 
 
でもバイトはきちんといった!
今日なんかあったっけ?人半端じゃなかったです。
 
死にかけてたところを社員に助けてもらって今早退できました。できましたよぉー!
 
 
そう、昨日は39.2度ありましたから。つか来んなだよねlol
 
 
このバイトもあと1日で終わり!
 
髪型がぺちゃってならないところとネイルができるとこ、ないかなあ。可愛かったらサロモするのに…←
 
 
 
まずはフリーターになりそうだf^_^;
 
 
 
じゃあまた
 
 
kaeeedさんのブログ-110122_104023.jpg
 
 
 
身体怠いし熱ある(:_;)
これインフル?
 
 
 
やりたいことたくさんあったのに!
 
 
フルーツとグラフィティと希子ちゃん載ってる雑誌買いたかった~。
雑誌は逃げないから明日でも買えるんだけどね。
 
 
日曜は絶対原宿いこう(⌒∇⌒)
決めたぞ(⌒∇⌒)
 
 
 
DadからパクったあのRalph Laurenのシャツも色抜いてズボンにしちゃわなきゃ!悪よのう…lol
 
 
 
ヘナタトゥーもしたくて。
誰か安くできるとこしりませんか?切実
 
 
 
もうバイト残すところあと3回。今日休んだしね。悲しい(:_;)
 
 
 
カメラも欲しいしDJもやってみたい。
 
そうだ!兄がDJだったころのDJ台?もらおーう。
 
 
 
 
じゃあまた寝る。
 
 
昨日は最高に愉しかったな(⌒∇⌒)
kaeeedさんのブログ-DVC00015.JPG
 
 
 

 
 
 
 
またまたアメブロはじめちゃった。
 
 
ひっそりとやってみたくて^○^
 
 
 
学校繋がりじゃなくて最近はほんとにお洒落になりたくて、原宿好きな人とか服好きな人のみに見てもらいたいなって思ってやり直しました!
 
 
原宿で仲良くなった人とかスナップで仲良くなった人とかのおかげで人との繋がりの素晴らしさを知った。
 
 
学校一緒だからとかじゃなく、共通の趣味みたいなもので繋がる人にみてもらいたい!って思いました^ω^
 
 
前はアクセス気にしてやってたけど今度は自分なりにマイペースにやってこうと思います(・ω・´
 
 
前アメンバーで服繋がり的なのでなった人はあとで申請いくのでお手数ですがよろしくお願いします^○^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は身体だるくて病院きてる(:_;)
 
 
インフルかなあ(↑ω↑)
今日バイトあるのに。
 
 
東急ハンズ行ってシリコン買ってbroochも作りたいし、課題もやらなきゃなのに(:_;)
 
 
 
うわわわあああん。
kaeeedさんのブログ-c870c63fa987d281c8e5231538e3b16ef4c1.gif
 
 
 
そろそろ診察かな。またね