昨日はおつかれさま~!
fairytaleでした~((o(^-^)o))
16時~だったからそれまでありりんとデート^○^
プリクラ撮れなかったのが残念だったけどありりんといる時間すごく愉しかった!
コンドームショップ入れたしね!(笑)
そしてfairytale!!!!
すごかった!
いろんなチームがあって、いろんなか愉しみ方があった!
チョマのチーム『ぐりーど。』は最後なだけあってすごいパワフルでチームの団結力みたいのすごい伝わってきたし、みんなが心から愉しんでた!
つかチョマ超絶可愛かった!
でも『ぐりーど。』は写メ撮ってなくて動画しかとってない!
載せられるっけ~(:_;)
鳥肌もんだったのはやっぱり『サイコロジー』でした!入りたかっただけあってすごい集中してみてた。あれが本物のファッションショーって感じだった。なんか異空間だった!ああいうのをやりたい!
もうオーバーだ(:_;)
次のせます
今日も原宿~!
横浜市民なのに全然横浜行けてない(笑)
ありりんと原宿からのfairytaleだよ~((o(^-^)o))
ありりん遅刻ごめんね(:_;)いま東急線頑張ってくれてるから(:_;)!
そうそう!そういえばカットモデルしたんだけど、短いほうが似合う!とよいしょされて結局鬼short!!!伸ばさなきゃなのに~!
てかブログ書こうと思ったこと実際書きはじめると思いつかないよね(笑)
ありりんに早く会いたいよ~((o(^-^)o))
shortの髪載せたいけど自撮り出来ない!だから昨日のプリクラ!
すっぴんに髪の毛ボサボサ!
きにしないで
(笑)
(笑)久しぶりの部活帰りでしたん!
東急線さんいそげ~!!!










