hiroronの奮闘記

hiroronの奮闘記

摂食障害になり20年以上…
克服に向けての奮闘を綴っていきます。


昨日は母と飲みに行きました。



生ビール5杯


くみ上げ湯葉
おぼろ豆腐


ブリカマ


鮭カマ


ヤリイカネギマヨポン酢

お造り盛り合わせ(写真撮れてなかった)


いっぱい飲んで食べて
母との時間幸せでした。


今日の体重はビックリな数値で
パニックなりました。