皆さま
おはようございます。
今年はもう新緑が美しい季節になってきましたね。
当院もオープンから1週間ちょっと経ちました。先週は院長以下スタッフ全員がてんてこ舞い状態でしたが、昨日あたりはだいぶ落ち着いてきました。ただまだ長らくお待たせしてしまっている患者さまもいらっしゃり…。お待ち頂く間も快適に過ごせるようにスタッフ一同努力していきたいと思います。
さて昨日よりクリニックのHP上にダウンロードできる問診票(初めてクリニックにかかる方用です。)が載りました。当院の問診票、6枚あり記入項目も大変多くなっており、記入するのに30分ほどかかる場合もあります。ですのでご自宅でダウンロード可能でしたら、ご自宅で記入頂いた物を診察日にお持ちいただけると、お待ち頂く時間もかなり短縮出来ると思います。よろしくお願い致します。
新患のご予約状況ですが、午前中ですと5月中旬、午後遅いお時間帯ですと5月後半が空いております。ご予約は診療時間内にクリニックまでお電話ください。
よろしくお願い申し上げます。
楓の丘こどもと女性のクリニック