♪かえでけろけろ♪ -3ページ目

★ありがとうとご報告★

こんばんは、かえでです。
今年ももうすぐ終わりますね。

なので、今年の総括を簡単に。



今年は、ライブの本数が少ない年でした。


いつも応援して下さっているみなさんには、なかなか会える機会を提供出来なくて申し訳ないなと思いながら毎日をもどかしく過ごしていました。


そんななか、ライブ観にいくの初めてっていう方やお友達がたくさん来てくれた年でもありました。


ステージに立っている私しか知らない人に素の私を知ってもらえたり、逆に素の私しか知らない人にステージの私を知ってもらったり。


正直なかなか恥ずかしいものがあります(笑)


けど、興味を持ってもらえるっていうのは嬉しいなと素直に思います。


また、今年は主催をやらなかったこともあり、心の余裕は多少持てました(笑)


毎年、なんだかんだ年に2本くらい主催やってたからねー。


その分、やりたい曲ばっかり増えていって持て余してましたけど^^;


来年は主催できるかなー?


正直わかりませんけど、もし出来ることになりましたら、またみなさんと一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなと思います。


でも、来年はもう少しライブやりたいな!


ってか、こないだうちの相方に「そろそろ振り忘れるよかえでさん…!」って言われちゃいましたのでwww


そーよね^^;


あと。


今年はライブをしなかったけど、その分ライブの仲間と交流する機会をたくさん作れました。


あかねちゃんやえみちゃん、ひなた。


ライブでいつも一緒にいるメンバーほど外では会わないんですが、今年はライブ会場で会わなかった分オフでご飯したり遊んだりしました。


あとあと、観劇やライブにもたくさん行った年でした。


ツクルってカタチはひとつじゃないね。


いろんな可能性があって、いろんな表現があって。


たくさん楽しんで、たくさん勉強して、たくさん刺激を受けました。




本当に、例年とは違う、すごく貴重な一年でした。




また今年が終わるまでもうちょっとだけあるけど…



今年も一年成宮かえで・紅葉姉弟を応援してくださり、ありがとうございました。


来年も、変わらぬ応援をどうぞよろしくお願いします。




そして、ご報告。


3年間所属しておりました事務所、エアークラフトキャリアですが、契約満期になりました。
2013年からはフリーで活動させていただきます。
事務所のマネージャー、社長、ひろろん姉様をはじめとする所属タレント、アイドルさんには大変お世話になりましたm(_ _)m
退所はしましたが、いろんな形でこれからも関わっていけたらと思います。

改めて、どうぞ来年も成宮への変わらぬ応援の程、よろしくお願いしますm(_ _)m


それでは皆様、良いお年を。

良い年末をお過ごしください(^ν^)

photo:01