こないだの雨の日、だから14日月曜日、
アイアンマン2→鉄男映画
とゆー二本立てを達成いたしました。

どっちもアイアンマンじゃーん、鉄男じゃーんと思いひとり計画した企画でした。

初めてピカデリーに行きましたがとてもキレイでかわいいデザインに変わりました。バルト9といい新宿映画環境がどんどんよくなっていってます。


作品については、片ややっぱり2はねーてのと、はあはあはあ…完走しましたはあはあはあ…な感じでした。ポップコーンとか食べるスキもなきゃそんな気もおきませんよ。


パルコンのパーツ-2010053023210000.jpg
これは映画とはまったく関係ないけど3週間前に金沢八景でみた列車運送の写真。わかりずらいけど…

生まれてはじめてみましたー。思わず叫びましたー。
夕焼けってどうやっておこるの?


最近、スーパーで売ってる豆腐におしゃれなマークがついてるよねー。

今日セブンイレブンで写真のようなデカプリンを買いました。

パルコンのパーツ-2010061616500000.jpg

販売元が福島で地名が商品名にも入ってるから、地元じゃ話題のスイーツなのか?
と思い買ってみました。

まだ調べてないので真相はわかりません。


味は、卵農場が作ってる!のが売り!なだけあって卵味が濃厚でした。玉子どうふみたい。完食したひにゃ満腹です。


夜は、娘ミルクプリンの方を食べました。モチモチタイプで気に入りました。でも完食はやっぱり満腹ぷく。

伊達男プリン

伊達娘ミルクプリン

でした。