DUO リペアショット
肌荒れしていないと思っていても、実は隠れ炎症肌の人は多くいます。

その炎症肌にも効果的なのがHITペプチド。

ダメージの暴走をブロックしてくれ健やかな肌状態してくれる効果があります。

DUO リペアショットはそのHITペプチドが美容液1滴に297兆個も配合されているそうです。

初回半額だったし、毛穴開きに効果があると聞き、使ってみることにしました。

>>★DUO リペアショットの初回半額キャンペーン実施中。1回目でも解約可能★

最初は変化がわからず、リピートはないかな…と思っていたんですが、2週間くらい経った頃から頬の毛穴がツルっとしてきた感じがしました。

その効果が出る成分は2つあります。

一つ目はアカツメクサ花エキス。

国際的な化粧品原料会で認められたというアカツメクサ花エキスは別名をレッドクローバーとよばれ女性ホルモンとよく似た働きをするイソフラボンが含まれている。

毛穴の黒ずみをはじめ肌トラブルの原因となる不必要な皮脂を抑制す働きがあるそうです。

2つ目はアーチチョーク葉エキス。

毛穴ケアに注目の成分で、皮脂を抑えることによってツルツルスベスベのお肌になれるんです♪

肌の深層まで働きかけて毛穴トラブルの根本原因にアプローチし肌と毛穴を引き締め、毛穴の黒ずみを目立たなくし、乱れた毛穴にハリと弾力を与えます。

ブースターとして使うだけで手軽だし、もう少し続けてみたいなと思いました。

>>★DUO リペアショットの初回半額キャンペーン実施中。1回目でも解約可能★
DUO リペアショット