
10月12日、今日で娘が満一歳になりました。
あっという間の一年でした、本当に早いものです。
去年の今日はあんなにふにゃふにゃしてたのに、体つきもしっかりし、もう二、三歩も歩けるようになりました。
そしてこの間から何故か『パパ、パパ』と指差ししながらパパ連呼ですよ。『ママは?』と言っても『パパ、パパ』
…母ちゃんは寂しいです。
でも今日やっと『ママママ』と言ってくれました。これ、ママって理解して良いんだよね?
誕生日プレゼントには『アンパンマンのよくばりボックス』というのをあげました。
アンパンマンの声がするとニコニコしながら遊んでます。
ちょっとしたパズルも付いてますが、娘にはまだ早いらしく、ちゃんと嵌まらず怒っていました。
赤ちゃん本舗で2380円だったアンパンマンが500円に値下がりしてたので買っちゃいました↓

今日思いきりハイハイさせてやろうとこどもセンターに行ったら、全く人がいなく、貸し切り状態だったので、ボールプールでじゃぶじゃぶ遊ばせてやりました↓

今日誕生日を無事に迎えられて良かったです。
たくさんの人に祝福されて、娘は本当に幸せです。
私もこんなに可愛い子を授かれて、とても幸せだと思っています。
