明日、いいともにw-inds.出演。

( ̄∀ ̄)

嬉しいーーー!

タイマーしとこ。
ライブまであと1週間(ノ∇≦*)

早くみたいなぁ。

「TOKYO」は本当にいい曲だな。これ生で聞いたら絶対泣くと思う。

その前に

けぇた君の髭、髪型、ハーフパンツ

…なんとかして下さい。

ワイルド系は目指さないでいいよ~(>_<)
私はw-inds.の歌が好きだけど、やっぱりビジュアルも大事でしょ。誰か彼に気づかせてあげて。
なんか今日すごい暑いんだけど…(>_<)

買い物行きたいけど、暗くなってからでいいや。
エアコンきかせて部屋でのんびりするのも好き☆
昨日録画しといた音流見たら、けぇた君の変わり様にビックリ(◎o◎)

う~ん…。

髪型はともかくヒゲはちょっとなぁ(^_^;)

ゴールデンじゃなくてよかった(笑)