お久しぶりです![]()
みさなんお元気ですか?
あれから念願のピアノ講師となり充実した日々を送っています![]()
一段落ついたので、またバンドを始める事にしました![]()
『七つの木』というバンドです![]()
そこで、新しいブログのページを作りました![]()
http://ameblo.jp/aya-irodori1130/
たくさん更新していきたいと思ってますので、
ぜひこちらの方へ遊びにきてくださいねっ![]()
このブログをみてもらえているのかが
謎ではございますが(笑)
よろしくお願いします![]()
楓New Album 発売決定!&予約開始!
【あがいても転んでもいいよ 今この手の中】
2012.4.27発売☆(予約分のみ2012.4.01先行発売)
8曲入り¥1,500
さらに、楓主催レコ発イベントも開催決定!
【2012.4.27(金) 京都・四条柳馬場 KYOTO MUSE】
前売¥2,000(1Drink別) 当日¥2,500(1Drink別)
Newアルバム・イベントチケット同時購入で
“特典CD”プレゼント!
ご予約は こちら
から
↑
上記のリンクが使えない方は、
kaede-rockmanアットマークhotmail.co.jpまで
(アットマークを、@に置き換えて送信してください。)
メールタイトルを『アルバム購入』として空メールを送信して下さい![]()
折り返しメンバーからメールさせて頂きます![]()
*******************************
次回のライブは↓↓![]()
2012.4.25(水) 大阪 AtlantiQs
OPEN/17:30 START/18:00
前売¥1,500 当日¥2,000(1drink¥500別途)
前売チケットのお問い合わせはコチラ
から![]()
折り返しメールにてご連絡致します
お久しぶりです![]()
みさなんお元気ですか?
あれから念願のピアノ講師となり充実した日々を送っています![]()
一段落ついたので、またバンドを始める事にしました![]()
『七つの木』というバンドです![]()
そこで、新しいブログのページを作りました![]()
http://ameblo.jp/aya-irodori1130/
たくさん更新していきたいと思ってますので、
ぜひこちらの方へ遊びにきてくださいねっ![]()
このブログをみてもらえているのかが
謎ではございますが(笑)
よろしくお願いします![]()
皆さんに大事な報告があります。
1年半ほど『楓』のサポートキーボードを
務めさせていただきましたが
今後はピアノの指導者の道に専念するため、
サポートを辞める決断に至りました。
毎回のようにライブに来てくれる皆さん
アメブロやピグでコメントくれる皆さん
『サポート』という存在にも関わらず
温かく応援してくださってすごく嬉しかったです。
遠いライブハウスまで見に来てくれた友達
遠いのにわざわざ見に来てくれて
ほんとにいい友達ばかりだなと
感謝の気持ちでいっぱいでした
ありがとう。
そしてメンバー
言葉ではうまく表現できないけれど
楓のサポートやってよかった
色々生意気な事も言ったと思う
ごめんね
みんなといい音楽作っていきたくて
ついつい熱くなってしまいました。。
みんなと一緒にバンドして
色んな経験ができて
ほんとよかった
最高に楽しかった
幸せだった
ありがとう。
まだまだ伝えたいことはたくさんあるけれど
だんだん泣けてきたので
これぐらいにしておきます(笑)
今まで皆さん本当に本当にありがとうございました
どこかで見かけた時は気軽に声かけてください![]()

そして、今後も『楓』をどうぞよろしくお願いします
彩♪