おもろいっしょ
はろはろお
うち塾いってんのo(^▽^)oで、入塾するときわ「ここの塾いいいなあ~(‐^▽^‐)」なんておもってたのさっ!でも最近さあ新しい先生がきて今までよかった先生がきえちゃったの
で塾の雰囲気がかなりかわっちゃってみんなしゃべりまくるようになっちゃったんだよね
で、授業がぜんぜんすすまなくなっちゃって、予習のはずが復習みたいなかんじになってしまって(`∀´)みんな「ココの塾ぼったくりだからやめようかなー。」っていう話になっていっきに5人ぐらいやめることになった
その5人のなかにウチもはいってまーす
うち塾いってんのo(^▽^)oで、入塾するときわ「ここの塾いいいなあ~(‐^▽^‐)」なんておもってたのさっ!でも最近さあ新しい先生がきて今までよかった先生がきえちゃったの
で塾の雰囲気がかなりかわっちゃってみんなしゃべりまくるようになっちゃったんだよね
で、授業がぜんぜんすすまなくなっちゃって、予習のはずが復習みたいなかんじになってしまって(`∀´)みんな「ココの塾ぼったくりだからやめようかなー。」っていう話になっていっきに5人ぐらいやめることになった
その5人のなかにウチもはいってまーす
寒いなあ~
はろはろお
かなりのひさしぶりにPCで更新してみました
今日かなり寒かったあっ((((((ノ゚⊿゚)ノ部活のとき死んじゃうかと想った
まぢありえないわー
手とか足とか感覚がなかったもん
いまもそーなんだけどさ
手がぜんぜん動かないよおッッ
たあすけてえー
なんつって
いまMY ROOMでおんがく聴いてます
曲は当然 あらし ですけどね
嵐の歌聴いてるとこころが和むというかあ、なんというかあ
わかってくれますよね![]()
きょう6時間目に国語の授業がありまして、音読だったんですね
で、新しい単元だったんで、最初は先公が読むんですよ!ふつーは国語が担当の先生ってあんまり咬んだりつッかえたり、読み間違いとかしないじゃないですか
なのにッ、なのにですよ
うちの学校の国語担当の先公ったら、読み間違いはするし、咬むし、つっかえるしでチョーいらいらしてきちゃって
ふざけんなーっっておもったんです
まぢあんときはむかつきましてね( ̄∩ ̄#
2010/01/12
はろはろお
今日は午後から霙が降ってきました
予想外の展開で学校から帰る手段がずぶ濡れで帰ることしかありませんでした
まあずぶ濡れではなくてすこし濡れただけで帰れましたけど
よかったよかった
ウチ最近DSのゲームのともだちこれくしょんにはまってます
やばいことになってます
かなりたのしいです
これは買わないと損しちゃいますよ
おすすめですね