風びゅんびゅん=3
はろはろお
きょうの部活ちょーだるかった(-з-)
先公がいなかったからみんなだらけてた

しかもうちの
の校庭はある意味風の通り道なんさ
だから、きょうは砂嵐がやばかった
なんで風の通り道だってわかるかというとー、
まあうちらの経験上なんだけどー。。。
去年の運動会でわ、(運動会っていうのも恥ずいけど。。)
中盤くらからいきなり風が強くなりはじめて、仕舞いには竜巻到来しちゃって![]()
(そんなに大事な竜巻でわないかもだけど。)
んでテントが2つ張られてたんだけど竜巻のせいで、校庭んなかグルグル飛び回っちゃって
みんな非難したんだよね(・・。)ゞ ウケ
ほかにわww、体育の授業中にでっけー砂嵐がおきたりとか
あとわ、あと授業中に(教室)外眺めてたら、砂嵐がおきてネットが全部倒れたりとかw
ほかにもいろいろあるんだけど、省略しちゃう(。-人-。)
まあこんな感じでうちの
の校庭は風の通り道といわれてます
かわかっこええ
はろはろお![]()
録画してたのみました
ゲスト木村カエラちゃんでしたね('-^*)/
のそれぞれの印象こーでしたよね?
ちゃんは、あるぱか ですよね
うちあるぱかスキなんです
あのほわほわ感がたまりません
ちゃんは宇宙人と会話してそうでしたっけ(;´▽`A`` 違ったらごめんなさい
なんかわかるよーなわからないよーな
ちゃんは、潔癖症っぽいでしたっけ
自分でなんか言ってましたよねo(^▽^)o
ちゃんは、すぐキレるでしたね![]()
あれキレてるわけじゃないそーですね
でもいきなりってうける
ちゃんは、金持ちですね
うちこれにわ同感ですね
なんか、花より男子の影響かすごい金持ちのイメージ湧きます
話![]()
なんでしたっけ?
タイ古代マッサージでしったっけ

ちゃん気持ちよさそーでした
あのときの顔かわいかった
大くんあのポーズ恥ずかしいよね(*゚.゚)ゞ
次回もたのしみですね![]()

相葉あ:)愛×∞:)好×∞:)疑・謎:)?
はろはろお
きょう朝庭みたらまたまた雪がつもってたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
この前よりはつもってなかった?けどねッ

部活があるからチャリじゃyなくてぶーぶーでいった
かなりらくちん♪ あはっ!(^^)/
でも外まぢ寒かった
手の感覚1%ぐらいになっちまったヽ((◎д◎ ))ゝ←予想:)汗
手袋しててもありえんかったもんッ
話
なんかさ、あめんばーのブログみて知ったんだけど、相葉ちゃん。。
水川あさみさんと。。。ねー
:)汗
フライデーに載っちゃったみたいね( p_q)
それしったときはショックだった
でも、今はいいと想うようになれた
相葉ちゃんだって人間だから恋愛するもんね、って
だからウチは相葉ちゃん応援したいと想います
っておもいました☆彡