すっぽぽぽん
HELLO,HELLO~
↑
英語でやってみた!
宿題くんみましたっ(^^)/ 録画でね♪
ゲスト、ふるぽんでしたね(^O^)
なんか、
の一押しのハズだったらしーけど。
ちがったみたいね
宿題の、差し入れあったじゃん?!
ゼリー旨そうだった
相葉ちゃんと松潤2人でうまそーに一口で食べてたんね
目あわせてたべてたっ
かわいかった
相葉ちゃんたべすぎ^^
すっぽん鍋で翔くんがんばったんね(・・。)ゞ
胆汁って苦いのか~! 初めて知ったぁ
終盤のほうだっけ? 『あと3回。』っていってた。。。
悲しいーな。゚(T^T)゚。
きいろ
はろはろお
きょう学力テストだったんだよ
時間内におわったから外みてたら雪降ってきたぁ
なんかウチ的、今ドキっ
っておもっちゃてさ
なんか季節外れってかんじする~(^_^)v
最初は霙だったんだけど、だんだん雪になってきたんだ
夜はすごい大粒の雪が降ってきたー★v★
今、庭けっこう積もってるよwwン
愛犬がはしゃいでたつ
チビ雪だるま2コつくってあげた
手がかじかんだけど(^o^;)
宿題くん更新すんね~っ
あおっぽく
はろはろお
きょう
~(´0ノ`*)
あとぉZEROもー
録画しといたカバチ見なきゃね~
志村Zooもだッ
4月にはいったら
くんの怪物くんはじまるね
主題歌はやっぱ
なんかな
だったら予約しとかないとねン
気がはやいかっ
4月ってはやいなー((゚m゚;)
来年は3年かよー
受験とかないわー
勉強集中的な
。。。。困るゥー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
でもやんなきゃなーヽ(`Д´)ノ 死んじゃうし
ガンバリどこォ。(;°皿°)
明日テスト~
やんなきゃはじまんねー