雨ぇ~
こん相葉ー( ´艸`)
きょうからはじめの挨拶かえるっことにした
まーやっぱこれだよな('-^*)/
この場合も→こんにの~
これも、「やっぱ、これだよなー」って感じ(^-^)/
てことで、よろしくン
今、雨が降ってる~...
きょうも部活OFFでした(・・;)
2日連続でOFFとかアリですか?って感じ
しかもそれ凸いってからいわれたんだよっ!
フツー連絡網とかでまわせや!って思った。
かなり雨が降ってるなか、凸にいったってゆーのにさぁ
かえりはチャリでずぶぬれでかえったんだよヽ( )`ε´( )ノ
ま、おかげでゴロゴロできるんだけどね
明日は体育館だから絶対的にできると思うけどね~
じゃ、またッ! 相葉いばぁい
だましあえ!
こん相葉ー!
みなさーん今日は何の日かしってますか?
今日は1年に1度しかない、
エイプリルフールですよ!
まわりの人と騙しあってみてください♪
上手くできると楽しいですよね~(^-^)/
失敗しても成功してもまだまだ時間あるから!