感謝カンゲキ
こん相葉ぁ‐、卍
昨日武露愚更新できへんくて御免なぁw
期末無事終了したでェw、!
5教科で何点取れるンやろか、気になってる
理科と英語は、あんまよーなかったなw
国語はけっこういけたな、
数学と社会はそこ02まぁ02フツーみたいな感じやね
ほかの教科の、音美と技家はフツーやった気がしたなw
そんで、今まで応援米くれた児あざまっしたw
まぁーこれからも米まってますからどん2してってくださいw
ほんとに感謝カンゲキです..卍
ペ踏もあざまっしたヾ( ´ー`)
ペ踏と米ちゃんと返信してるんで、これからも夜露なんです
ほんとに相葉とんやなぁw
塚、こんなこと武露愚で言うことちゃうけど、
俺等の部屋にピグ画と爺と婆来ンナw
世代ちゃうの自覚してくれへんかなぁ?
馬路、嵐智と忠坊(男児可)と高生(〃)とGAL児と餓鬼と
同世代の男児しかペ踏すんな卍
それ以外、訪問拒否でェすけどォ?
御免なさぁーいねェ\(^_^)/ 藁
悪くおもわんといてw
その三種類が嫌いなだけだからァw
よろしく念。
ほな、相葉いばぁ‐い、卍
御免w
こん相葉‐、卍
狂午前ずっとだらけてナンボやったわw
午後から今までずっと勉強してはった
これから風呂いってまた寝る前に少し勉強する
だから、狂わ武露愚あんま更新できへんかったけど
許してなぁw
昨日米くれた児ありがたまきん
狂、みぢかいけどよろししく念w
ぢゃ、相葉いば‐い、卍