…………‐д‐パー
こんばんワン

すみません夜行性だから

こんな時間で‐д‐;;;;



―――――…………


っえっとですね


ストーカー女の性で

〇吾と別れました


でショックで泣きながら


寝てました…………………



はぁぁもぅ友達なんて


いりません





もぅなんなの




ひらちぁむにも


恋をさしてください







なんでひらちぁむだけ…………





涙が止まらないよ








でも〇吾は別れるときに





「大丈夫だよ??ひらが泣いた時は
これをみて??いつでも近くに
俺がいるから!!っね??
中学卒業するときにお互い
カレカノが居なかったら
また付き合お??それまで俺は
待ってるから!!ひらがこの2年の
間で違う人を好きなったとしても
俺は卒業するまでひらを
思い続けるよ??……待ってるから」

っていってネックレスを

もらったケド……………………



ひらちぁむまだ好きなのに……(;_;)





卒業まで会えないとか




ストーカー女まぢ最悪…………


自分が何したか分かってるの??



とりあえず今日ゎ





もぅ寝るよ………………

んぢぁま
最近クラスが……


異常だょ…………




簡単に人いじめたり


その人の制服ビリビリに
破いたり………



はぁぁぁ5組大丈夫カナ……


女子とかも異常ダョ


もぅ辞めよ

って言ってるのに

聞かないし……………


もぅ少しでみんな


バラバラになるんだよ




考えて行動しなよ




まぁいじめるんだったら




1対1で戦え


って思うけど…



まぁひらちぁむにゎ





関係ないしさぁ…………







ってか見てる方が


逆にそいついじめたく


なってくる




まぁ2年になる前には











やり返さなきゃねぇ




んぢぁ………


こんな5組でも


がんばりますょ……‐д‐;;;