ちょっとショックかも......


今ね。友達からmailがきたの....。
内容が....

ごめんねぇ……
今日の理科の時間
ひらの悪口言っちゃったぁハートブレイク
でも悪気があったゎけじゃないから
許してDASH!DASH!



........

許して??
そんな簡単に許して??
ふつうゎ直接言うでしょむかっ
しかもそこまでひらだって
優しくないしむかっ
mailで言う意味わかんないしハートブレイク

今日久しぶりに学校行ったドキドキ

んで英語3回もあったダウンダウン
一時間おきに
あいつに合ってテンション
ちょーだぅん.....DASH!DASH!


んで学校から帰って来たら
頭痛くて.....
そうしたらさっき病院行ったら
また胃腸風邪.....ガーン
気持ちわるぃハートブレイク
まぢやばい........

あの.......


来週にゎ再開します!!
コメ返へんとかゎするけど...
遅くなっちゃうケド
ごめんね↓↓↓



できるだけちょくちょく見て
コメ返×ペタ返をしに行きます!!
なので夜中とか昼間とか....
になっちゃいます。
でもよろしくです....。