
今日ゎ早めに寝よう
とかひさびさに
言ったかも
ダルビッシュ有って
骨折してたんだねぇ
お兄ちゃんが言うまで
知らなかった(^-^)
ってかうちの
動物の森☆彡
お母さんがやってる------>>
くさぬきとか
ひさびさに聞いたし!!
まぁ町中の草抜き
よろしくね(≧▽≦)!!

とかひさびさに
言ったかも

ダルビッシュ有って
骨折してたんだねぇ

お兄ちゃんが言うまで
知らなかった(^-^)
ってかうちの
動物の森☆彡
お母さんがやってる------>>
くさぬきとか
ひさびさに聞いたし!!
まぁ町中の草抜き
よろしくね(≧▽≦)!!

新数をやろうと思って
コンパスを開き
ぐるっと円を書こうと
.........??
なぬ-------!!
コンパス壊れたぁ---->>
まぢ最悪やぁ(ノ_・。)
明日忘れました。
って言うしかない......
諦めよう--------!!



