はろぉ

さっきから

CDMD

に移してるかぇちむだヌーン


この作業もう時間ぐらい


やってる


なかなか入らない

でもいきものがかりと
GreeeeNゎ入った


んぢぁ今日二回も更新
したんで.........

疲れました

んぢぁまた
今日1日ゎ――……


なにをしょぉぉぉ

学校もないし

友達ゎみんな部活だし



ふつうゎさぁ!!!!
ゆきの日に
休ませて次の日部活でよくなぃ

ふつうゎ逆だし

ってかテニ部に入ればよかった

陸部つかれる(*´Д`)=з


んぢぁまたなんかあったら
更新しまぁぁす
はろぉぉパー
初雪にまぃ上がるニコニコ
かぇちむだぬーんドキドキ


今日部活あったんだよダウン
で朝起きたら・・・・・・・卍 涼介愛溺chu→⊃ 卍-100206_0742~0001.jpg

なぬ・・・・・・・・・雪..........

みたいな感じでハートブレイク
で今日おくれそうになったから
急いで行ったら・・・・・・・

みんなテンション高い・・・・・・・
卍 涼介愛溺chu→⊃ 卍-100206_0754~0001.jpg

朝から雪だるま
作ってる子もいれば
一人でコツコツ........
卍 涼介愛溺chu→⊃ 卍-100206_0919~0001.jpg

雪ウサギ作ってるし.......

でも寒いの嫌いだから
ずっとグランドみてたドキドキ
卍 涼介愛溺chu→⊃ 卍-100206_0912~0001.jpg

今日ゎ野球部もサッカー部も
無いからハートブレイク
めっちゃ雪が残ってたパー


2年の先輩とか
ちょーテンション高かった


ついてけないしダウンダウンダウン

で体育館でやるぞードキドキ
って言われて

30分間走パー


寒いショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

死にかけたハートブレイク

でも9:00までだったパー


でも9:00から

10:30まで雪合戦ダウンダウンダウンダウン

男子のとか
直で当たるとまぢ痛いし

まぁいいゃパー

んぢぁ