暑いのでGrab呼びました
マリーナベイサンズからだと🚕が近いです
日向が暑くて
もう写真撮るだけで汗だく💦
友だちが友達の写真をみてやってみたかった
アイスを買って
6種類
マーライオンアイス
マンゴーとココナッツ
早く撮影しないと溶ける![]()
なんかマーライオンの向きが違うと言い出す友だち
どうやら右向きはモスバーガーに売っていたみたい
値段は同じだった
モスバーガーの方が近いので
左向きを希望ならモスバーガーで購入してください😂
味は確か3種類
ココナッツはなかったかな
暑くてみんな日陰に避難
何年ぶりかな?
お久しぶりですマーライオン
暑いのでGrabで涼しい場所に向かいます








