いつめんは
わかるよねー(笑)


里菜ちゃん
きゅんきゅんだね


振り返り


1限★芸術
楽譜のやつ怠い
意味わかりませんよ(;_;)


ゆいかるどちゃんちゃん
里菜ちゃんちゃん
ふくちゃんちゃん
福ちゃんうけすぎー


2限★体育
マラソン大会の練習だった
3内怠くて
楓ちゃん(青)とずっと
喋ってた(・∀・)


3限★数学
真面目に授業聞きつつ
里菜結衣と喋ってた♪
バイト頑張ってねハート


4限★理科総合
腹減りMAXで
ピーク過ぎた感じで←
唯華とMAILしてたのさ


5限★世界史
これも怠くて
鶴折ってました


6限★国語
漢文全くわからない
国語きらーい
な感じで終わった


7限★保健
薬物について
話聞いてなくて
ノートの問題やってた


まあ長かったよね
でも最近学校楽しいの
席のおかげだよね♪


部活は意外に
早く終わって
今帰宅中


帰宅して
思ったことビックリマーク


豊栄信号多過ぎ
まじ怠いの
終わってるよね


今日月曜だから
ブザービートだ
山P復活おめでと
最近山Pかっこいいビックリマーク
月9やばいね


そんな感じで
終わります←


じゃまーづ★
更新してなかったから
振り返りします(^ω^)


午前中部活で
ちゃっちゃか
終わらせたくて
晴香とメールしてた♪


部活終わって
着替えて即南中
誰もいなくて
絵梨奈ふうちゃん
に会って
晴香来てー


愛達に会って
喋ってた★
玉入れ参加したけど微妙


景品のティッシュは
絵梨奈にあげた
あっという間に終わって
晴香とコンビニで
語りのつもりが
小学生乱入で
混じって話してた


まあ疲れたよね(笑)
そっから晴香と
南中移動ー
30分くらいして
ばいばい(^ω^)


同窓会ガチでやりたい
とりあえずバスケ部
集合だよね淏


まっそんな1日でした♪
こんな生活
夏休みでも味わえなかった
中学ん時の土日みたい


部活休みて
素晴らしい★


でもたまに休みが
いいんだよね
明日は午前練習★
マネ室大掃除せんば
午後からは南中体育祭!


晴香に久々に会える
きっとみんな来るよね
なにげ南中好きなんだもん


卒業したら絶対
こんな中学来るか!
って思ったけど
やっぱり好きなんだなーって


高校行って
超南中シックになった
今もかもしんない(笑)


友達と話してて
中学っていいね♪
みたいな(^^)


そんじゃ
部屋片付けよ←