もうすぐで
終わっちゃうね(´・ω・`)
今日は昨日花火で
ちょい遅めに寝たから
朝は起きるの辛かった
んでシャワー浴びて
出発\^ω^/
なんか今日は
マネージャーぽいこと
たくさん出来た★
昼休みに
まりなあやかに会って
なんとまりなが
楓にお土産
買ってきてくれた
おまえ良いやつだな
(∩´∀`)∩
そんでまあ
部活はいつもと時間
変わらないけど
早く終わった気がした!
無駄な時間
過ごしてない気が‥
って調子乗りすぎた
(・∀・;
そだそだ★
文理決勝いきましたよ
まじでやばくね?
もう優勝じゃん★
まじで頑張って下さい!!
じゃあね~
終わっちゃうね(´・ω・`)
今日は昨日花火で
ちょい遅めに寝たから
朝は起きるの辛かった
んでシャワー浴びて
出発\^ω^/
なんか今日は
マネージャーぽいこと
たくさん出来た★
昼休みに
まりなあやかに会って
なんとまりなが
楓にお土産
買ってきてくれた
おまえ良いやつだな
(∩´∀`)∩
そんでまあ
部活はいつもと時間
変わらないけど
早く終わった気がした!
無駄な時間
過ごしてない気が‥
って調子乗りすぎた
(・∀・;
そだそだ★
文理決勝いきましたよ
まじでやばくね?
もう優勝じゃん★
まじで頑張って下さい!!
じゃあね~

