ディズニー今月半ばにディズニーシーに行きました日曜日に行ったので激混みディズニー朝7時くらいから並んだのでソアニンのDPAゲット!アナ雪とソアニンのDPAはすぐになくなりましたお昼も予約していたのでよかった3300円の天ぷら…ソアニン楽しすぎる何回でも乗りたい子供が疲れてきたので18時には退散〜。来年も行きたいな