男の子&女の子育児中!

男の子&女の子育児中!

2017年3月男の子、2019年6月女の子の兄妹を手探り子育て~

アメンバー登録は婚活、妊活、子育てブログをされている方のみ受付させて頂きます。


(いきなり無言で申請はちょっと・・)


今月半ばにディズニーシーに行きましたニコニコ

日曜日に行ったので激混みディズニー泣き笑い

朝7時くらいから並んだのでソアニンのDPAゲット!

アナ雪とソアニンのDPAはすぐになくなりましたあせる

お昼も予約していたのでよかったニコニコ


3300円の天ぷら…


ソアニン楽しすぎるラブ

何回でも乗りたいラブ


子供が疲れてきたので18時には退散〜。


来年も行きたいな