ボスと働き方について話し合ってから数日経過しました。
昨日、そのボスより
「担当役員(既に先に話を自分から軽くしていた役員)に話しました。
担当役員からお話するとのことなので、ちょっと待ってみてね」
と伝えられました。
そして今朝。
その担当役員様と二人きりの時間があったので、聞いてみることに。
「あれ?!そんな展開だったかな。あ、そうだそうだ。そうだった!
○○(私)の第一優先は体。部署の数字は変わらない。その中でお前の
ボスがどう組み立てるかだ。その結果、降りてきた役割が体調に支障が
あるようであれば、再度考えよう。」
とのこと。
・・・・ま、所謂たらい回しですな。
でもお二人とも優しいので、私が自分で調整して出来ないことは
やらなくてもきっとそのまま時間は過ぎる。
でも絶対結果は出ない。
それは嫌なんだなーーーー。
結果は欲しい。
ここに居たら勝手に頑張る。
そして勝手に自滅!!
やっぱり建設的では無いなーーーーー。
首から下が元気だからなんとかなるさ、と思っていたのが甘かった。
ビジネスシーンに耐えられるのは30分が限界です。
仮に営業に出たとしても、30分でしどろもどろで切り上げてしまいそう。
絶対結果出ない!!
休暇・・・?
でも休暇に入ったら、また保育園に行けなくなっちゃうのかしら。
----------------------
話は変わって。
土曜日出勤の私。
よって土曜日は夫と息子で激しく過ごしています。
今日は帰ったら煮込みハンバーグが作られていたーーーー!
嬉しい!
こんな毎日なら仕事頑張れるなー。
って、どうやって?!
ひー!堂々巡り!!
次の記事あたりでこの問題を終えたい!