こんにちは!

 

 

 

おひとりさま起業の安心バックオフィス

秘書・事務サポートの 辻 量子です。

 

 

 

 

起業をされていてこんな事を感じたことは

ありませんか?

 

 

 

☑やる事が多すぎて自分の時間がない

☑マンパワー不足

☑好きで始めた仕事なのに、最近ツライ

☑規模を大きくしていきたい

 

 

 

 

起業初期でも

起業が波に乗り始めてからも

やる事はとてもたくさんあります。

 

 

 

起業は全部ひとりで自由に決めれると同時に

 

 

本業以外のお金に直接結びつかない

必要不可欠な仕事も雑務も

同時にこなしていかなければいけません。

 

 

 

時間がない事や

一人で仕事をしていくうえで

おひとりさま起業の気持ちは

とてもよく分かります。

 

 

そして、

一人でやれる事にも限界があります。

 

 

 

 

頑張ればやれる事でも

自分のために、本業のために

 

 

 

勇気をもって

本業以外の仕事を手放しませんか?

 

 

 

今、携わらせていただいている

クライアント様の中には

 

 

まだまだ売上が少額のタイミングで

「これからやっていくと決めたので!」

っと、サポートをスタート。

過去最高の売上です!っと

着実に成果を出されている方だったり

 

 

 

また、起業して長い方も

大きく展開していくと決められて

1カ月の集客期間内に講座を満席にするなど

 

 

 

サポート冥利につきる結果を

だされています。

 

 

 

また数字的な部分以外にも

一人じゃない、一緒に仕事をしている

と、精神的に楽になると言われます。

 

 

 

そんな、

本業に集中できる環境づくりを

していきませんか?

 

image

 

 

 

【ご提供内容】

事務局・事務代行

 

 ・お問い合わせ対応(メール)

 ・お申し込みフォーム作成

 ・講座受付

 ・顧客名簿管理

 ・講座資料・テキスト作成のお手伝い

  

 

SNS関連

 ・Instagram投稿をブログ記事への

  転記や作業等代行  

 ・InstagramやFBへの投稿代行

 ・アメブロの簡単なカスタマイズ

  バナーやヘッダー作成

 ・SNSへのアクセス・フォローアップサポート

  (Instagram・アメブロ)

 ・WixへのHP作成

 

 

その他

 ・領収書整理や記帳代行

 (税理士さんへの提出前までの状態で作成)

 ・セミナーなどのレポート作成

 

 

 

【価格・流れなど】

 

お悩みやサポート内容等をお伺い

カスタマイズさせていただきます。

 

継続:3万円~/月

 

単発:1万円~

作業内容によって金額は変わります。

 

 

お問い合わせフォームから

ご相談内容などを簡単に記入頂きます。

 

 

 

 

後日、打ち合わせをさせて頂きます。

内容をお伺いし、

すり合わせをさせてもらいながら

 

 

 

仕事の内容と金額をご提案させていただき

正式な回答を頂いてから

サポートをスタートさせていただきます。

 

 

 

お気軽にご相談ください。

 

 

image