はじめまして。
カディンです。

【ブログ始めました】(ノシ 'ω')ノシ バンバン

身近な友人スピナーがブログを始めたのを見て自分も波に乗ろうかと…

というわけで、はじめは自己紹介から―。






 改めまして、Ka_d_nN です。本名をいじってカディンになりました。呼び方は基本的にカディンですが、なんでもいいです。(花壇と読まれたことがあります。)
※コテ名を変える説についてはまたブログを書きます。

 2017年1月現在。ペン回し歴はもうすぐ2年になります(about)。2年も回してCV出演回数は0回…
CVに動画を提出しない理由は

"環境についての知識不足"
"撮影時間がない" 
"単に回しが下手" 

など 主に3つです。「撮影時間がない」というのは少し語弊があるかもしれません。正しくは"自分の納得いくFSが撮影しきれない"ですかね。表現するの難しいです。

 主に回すペンについてですが、   

【なんでも回します】( ˙-˙ ) 

といってもコムサはあ̋ま̋り̋回しません。too 軽い to 回す です。邪道VPくらいなら回せますが、やはり軽ペンを綺麗に回すのは難しいですよね。





グダグダと自己紹介をしました。一部、自己紹介と関係なさげなことも書きましたが…まぁ、暇なときまたグダグダと語ります。※更新頻度に波があります。


   【  Hasta luego   】( ᐛ👐)