こんにちは。カディンです。ブログ書くの久しぶり過ぎて書き方忘れました╮(´・ᴗ・` )╭ピーヤ



今日は(かなりどうでもいいですが)おれさんの勉学について嘆こうと思います。

最近なんたらかんたらテストが返ってきたんですが、さんっっっざんでした!!!テストで「うわー、やべーなー」って思うことはよくあるんですが、今回はそんな比じゃありません。恐ろしく悪いのはまぁ悪いんですが、なにより第一志望の大学がD判定でした。もちろんA判定が取れるなんて思ってはいませんでしたが、B判定、悪くてもC判定くらいではないかと勝手に思ってました。あと2年しかないのにこんなんでいいのか。勉強しろって話ですね。
国語が圧倒的で感動的な理想的超えて完璧なほどできません。誰か教えてください。



ペン回しについても少し…

ちょうど今日リンクスさんのCVに動画提出するつོもོりོです。明日締切なんでギリギリですね。ごめんなさいm(*_ _)m
初CV提出なんで少し緊張してます。(してません。)とりあえず、頑張ります( ˙-˙ )



こんな感じで相変わらずグダグダしております。
   【アディオス】( ᐛ)パァ