土曜・日曜と風邪でダウンしていました(土日を休んだのは何年ぶりであろう・・・)
昔から季節の変わり目には必ずと言っていい程に体調を崩します・・・
不謹慎ですが、けっこうこのような時に自分の頭の中を整理するようにしています(普段はお店が閉店してから開店する時間までが、心身ともに休まる唯一の時間です) 休日であろうが、携帯電話のおかげで・・・
いつ電話が掛かってくるのか・・・一種の電話恐怖症になっています(けっこう多いんじゃないかな?)
今日は一日携帯の電源をOFFにして・・・体はしんどいが、頭はリラックスしていました(相当 病んでるかも
しれないですね 笑)
” クールビズ ” より ” 携帯OFF ” の方が効果があったりして・・・みなさんどうですか?