ちびマロのブログ

ちびマロのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

突然ですがブログを移動します↓


次から多分書きません。


見ても多分ブログ更新されてへんからアーユーOK?フ!・・・


で、、、久九九 ̄__________________________


皆~又な!ププ!




㊰!







オッス俺だ俺だって言われてもわからんか~


いや~これでいいんだわからんほうがいい


じゃ次いこ~!


この前お袋の家にいって看病してんやけんど・・・ねぇ~


今それで疲れてます。


今日はブログ紹介したいと思います。


これでもいちよ~ギャグブログなんで~


目次とか作ってやりたいんだけんど~


多少・・てゆうかブログ【1000位】入って心の中がジャンピングパラダイスなって~注意


一日後・・・・

チビマロさんの爆発ブログ


1600位


あぁ~なんでえええええええええええええドクロ


ぺタ帳見ればわかりますけどいきなりねぇ~


俺の自信作は、おかず野郎パンパカパーン


の、ブログ見てくれよな多分おもろい


ア!別に見なくてもいいよあせる


ん?(見てほしい気持ち伝わってくるってぇ~?


まあそ~ゆ~気持ちも1里あるけど~


まあ~これは選挙じゃないので書くことに気持ちが





いいね~いいね~寿司いいね~


皆スッキリですわ~ホホ~











地デジ化で何が変わった? ブログネタや:地デジ化で何が変わった? 参加中しとるでぇ~
はい?地デジ化?いや~俺アナログ終わんのみてね~な~

クソ~目くそ鼻くそ!きょうのブログなんかむずぅ~

マジで強敵じゃね?ガチでへへ^^

クッソーこれの題名みて・・

あ・・・・・・

クソこれさえきずけばあとは・・・人生変わる時がみれたのに~パンチ!

ヒィ~久しぶりにくやしすぎる・・汗

♯あ~マジ見たかった~泣くなら大声でぇ~♪

アタァー苦やし・苦やしすぎる~♪

これが~アナログのやばさぁ~デデデン!

これがアナログー






第2章
アナログってやばくね?


くそ~アナログのせいで~もう人生終わったかな・・悲惨すぎる・・・・


アナログ・・・電化製品見に行ってたんすけどーふぅ~


もうアナログ終わったらもう見れんジャン!俺の部屋のテレビまだアナログ・・プッ



第3章

地デジ化早すぎてたまらんむかっ


はぁ~地デジ化早いんだけど&悔しくてたまらん


地デジ化早いんだよつまんね~もう少し抑えやがれ


いいな~っ東日本もうたまらんくてたまらんくてはぁ~ドクロブツ切れ手裏剣



最終章

最後に地デジ化に「ガツン!」と言わしてくれ!


ちゃんと聞いてんんの?


地デジ化のやろう!聞いておけ!


おれは絶対認めへんぞ?地デジ化なんて屁でもないぜ^^


沖縄にも地デジ化しれよ!沖縄に大震災起こったらどうするねんか?


もし起こったどするねん?


きれたるでぇ~?


あぁ?切れ立ったならはよいけ!?


アバヨ!





もう少し書かして・・・


もう少し書いてみたい~最後にひと事


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ねえよ!?



「コラーゲン」って気にして摂ってる? ブログネタ:「コラーゲン」って気にして摂ってる? 参加中

私は気にならないので摂っていない 派!


いえ~いなつがきたぜええええええええええ

イエス夏はいいねええええええええ


ちびマロのブログ
なんだ!こいつきったねえええええええええ!

こんなの見せるんじゃね~よ。肌荒れてやがる

くそ!キショイもん見せるんじゃね~よ

なんでこんなゲロきたねえええ~

ぶええええぇぇぇおぇぇぇぇ

親子でかわいいのはいいんけんど!こんなげろ汚い所なんて!日本海にいきやがれ~!

SOS!SOS!救急隊のやろ~こんなゲロきたね~所にいさせやがってええぇ!

え?なんて?〈今はコラーゲンの話しをしてますけど・・〉

ハ・・・そうやったそうやった・・くそラッコの話をしてたもんで!もう少し愚痴言いた!

アジアのヤローラッコはなしやがって・・この《バ!》

ラッコおおおおおおヒュウウウウ!

ラッコー!おめえは、なんとも思わねぇのかよ!




あなたのお気に入りのおかずレシピを 画像つきで教えてね!♪ ブログネタ:あなたのお気に入りのおかずレシピを 画像つきで教えてね!♪ 参加中

お!かずの☆なんだそりゃ?



おかずの星キャンペーンサイト
賞金・賞品の詳細情報
企画賞の詳細情報
応募で1000万円も夢じゃない!?そうよ、100万円じゃなんて虫けらみたいなもんよ。
推薦で100万円のチャンス いや、ワイがもらったる!
投票するだけで1万円のチャンス そうどす~あったんどすか~




おかずのほし?きいたこともねぇ~

おかず・・・つくれねぇ~ガーン!

なんか真ん中らへんに出てきた「スネオ」みたいなやつ。1コマ目であんなでかいこといってやがる。
                    ↑多分スネオ
で、あのスネオ~投票当たらんかったら多分泣くと思う

スネオ「くそ~なんであたらんかったんだろ~くそ~きっと【のびた】のせいだ仕返ししてやる!」

のびた「かかってきやがれ、スネオ」

スネオ「ボコボコにしてやる」

           10分後~~~
スネオ「すいません、のびた様お願いだから許して~

のびた「いいだろう許す」

と感じで[のびたは、スーパー手袋つけています]

公開するだろう~~~

エンドレスゐ
花火大会、行く予定ある? ブログネタ:花火大会、行く予定ある? 参加中

花火大嫌い~あひゃひゃひゃ!


嫌い嫌い嫌い嫌い~嫌い嫌い嫌い~悪霊嫌い凸嫌い~~~~


花~火ドカ~ん・・・・・




うぜええええええムカつく

嫌いにもほどがある

もぅはなししないでえええええええええええええ